NARUTOのエンディング

No Regret Lifeというアーティストさんがものすごく気になります。
とりあえずレンタルいっとくか!と思ったのにうちの職場のレンタル屋には入荷していないことがわかってふんがー。シングルは滅多なことじゃ買わないんですけど聴きたくて聴き倒したくて辛抱たまらんので買おうか悩んでいますよ。
音楽は歌詞は割りとどうでもよくて、メロディーとボーカルの声重視なのです。どんだけ好きな歌手の曲でも歌詞はほとんど覚えていないので、カラオケで歌うとき画面の前を人が通ったりすると途端に適当なことを歌いだします。ふへへ。


No Regret Lifehttp://www.dynamord.com/nrl/htdocs/