2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お逝きなさい

唐突に釈由美子が見たい欲求にかられたので「スカイハイ」借りてきて見てます。 今1巻見終わったんですけど、釈さん可愛いわー。 無表情(微妙に切れ気味)の釈さんが好きです! スカイハイ1話目で堺雅人さんが出ててさらにヒャッホイ。 号泣してるシーンな…

ベリベリ

最近リップクリームをグリグリ塗っても太刀打ちできないくらい唇が荒れていて困ってるのですが、 痛いとわかっているのに皮を剥がすのを止められません。 カサブタなんかはもれなく剥がすタイプです。 人様にできているカサブタを発見しちゃったときなんかは…

母>父>弟>犬>私

居間でゴロゴロしていたら腹の上を犬が通過しました。 そして戻ってきた犬は腹の上で寝始めました。 肉布団か・・・。

今さらとか言わない

なんだかんだで観ていなかったマトリックスレボリューションズをつい今しがた観ましてん。 ストーリーというか、作中に出てくる言葉が難解すぎて意味わかんねーよ(EMPとかAPUとか。話の流れでこれが何を意味してるのかはわかったけども)、とかモーフィアス…

ムキー

乳がDカップの友人と電話中に。 私「一日限定でいいからDカップになりてーんだよ!」 友人「肩こるよ?」 私「乳なくても万年肩こりなんだったらDカップのほうがいいじゃん」 友人「あー・・・」(私の肩こり具合を思い出しつつ) 私「うん」 友人「・・・ご…

リアルタイム世代

ものすごくどうでもいいけど 「はらたいらさんに3000点」という言葉に反応できるのは何歳くらいまでなんだろう。 当方24歳です。 番組名は思い出せません。

追記

下に書いた文章のハイテンションという言葉のリンクをなんとなく見てみたら、 例文にレイザーラモン住谷(ハードゲイ)が出ていてますますテンションが上がってしまったことを認めざるを得ません。

カムバック自分

私は休みの日なんかは一度も起きることなく平気で12時間とか寝れるんですけども。 アレなんですよ。 不眠症っぽいやつになっておりまして。2週間ほど前から。 この2週間の平均睡眠時間はたぶん3時間くらいで、周りからは「ついに冬眠から覚めたか」て言…

うっわー

好きでたまらないcocco率いるSINGER SONGERのシングル聞きましたよ奥さん! 「初花凛々」というやつです。 なんつーか、coccoなんだけどcoccoじゃない曲調で、でもうっわーコッコの声だ!みたいな。 なんかもうそれだけで自分胸がいっぱいっす。 ジャケット…

割とどうでもいいんだけど

韓国四天王の一人らしいチャン・ドンゴンと劇団ひとりのそっくりっぷりが堪りません。 めちゃめちゃ似てるやん。

やっとこさ。

激しく疲れましたよ。 いあ、がんばったのははてなさんなんですけども。 これからチョビチョビ前のブログの記事を移植していきます。 あらためて読み直してみて私が恥ずかしいと思った記事はビシバシ削除で過去を隠滅していきたいと思います。 げへへ。

あうあー

お風呂に入ってシャンプーして暫く経つと、 シャンプーをしたかどうか思い出せなくなってまたしてしまうということが最近たまにありますよ。 たいていは2度目のシャンプーの最中に思い出して凹みます。 まいった。

ええじゃないか。

キレイなお姉さんとすれ違いざま思わず深呼吸した私はそろそろアレかもしれません★ いい匂いがしたんだよ・・・。 仕方ないよ・・・な? 当方、女です。ノーマルです。 ぐへへ。