2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の約3分の1が過ぎたのか

誕生日だったのでプレゼントにブラックモンブランをねだりました。そしたらなんと4本も買ってもらえてワーイ! チョコレートケーキに苺ショートケーキ、コーラなんかもプレゼントしてもらってワーイワーイ! なんだかんだで今年の誕生日も家に引きこもって…

グータラ生活

今日は休みだったので。 起きて食って寝て起きてネットして食って食って寝て起きてネットして風呂入って食って漫画読んでネット・・・という生活をしました。幸せ。 総睡眠時間が16時間くらいで、三食・間食ぜーんぶアイスでした。バニラ、チョコ、チョコ…

胃もたれし過ぎ

今日は夕飯にチャーハンと焼き豚ハムと大学イモとメグミルクヨーグルトを食べて、夜食にからあげとライスバーグ焼肉入りを食べました。 胃持たれでうーあー唸っていますが後悔はありません。 Mステを見逃したのが悔しかったのでポップジャムだけは見逃すま…

テレビ

20時:Mステ、Mr.Children0時15分:NHK、東京事変

お子様味覚

食べたらダメだと言われたものがあんなに美味しそうに見えるのはどうしてですか。 正確にはオヤユビには無理ってどうせ残すやろ、と言われました。母に。 確かにゴーヤは無理ですけどこれみよがしに私の分だけないとちょっと食べてみたくなるじゃないか。

NARUTOのエンディング

No Regret Lifeというアーティストさんがものすごく気になります。 とりあえずレンタルいっとくか!と思ったのにうちの職場のレンタル屋には入荷していないことがわかってふんがー。シングルは滅多なことじゃ買わないんですけど聴きたくて聴き倒したくて辛抱…

思春期の少女のような

エンジンとスマスマを見ているときの母の顔があまりにも少女すぎてビビリました。 私が高校生のとき母はすでに某キムタクさんのファンだったのですが、母の乙女っぷりを見せ付けられてきた娘としては某スマップさんが苦手です。 最近の出来事としては、キム…

サブアカウント

はてなさんでサブアカウント取ってコソコソやり始めたんですけど。 サブアカウント取れるようになったのは嬉しいけど、それぞれのアカウントで何かしようとするといちいちログオフ・ログインしなおさないといけないのがめんどくさいなあ・・・と。それとも私…

MUSICAL BATON

ネットの隅っこに生息しているにも関わらずかまっていただいたので波に乗ってみます。 渚ハヤテさん、構ってくれてありがとう。 ●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 1Gほど。基本は入れたら即焼く。 ●今聞いている曲 SINGER SONGER「初花凛々」asin:…

来年こそっ!

毎年この時期になると蛍見たい発作が起きるので、今日蛍ツアーに行ってきたのですが。 蛍、いませんでした・・・。 さっき蛍について検索してみたら、見れる期間は5月上旬から6月中旬までということがわかりました。 ぎりぎりアウト。 今年で5年連続見逃…

ぎぎぎぎぎもちわるい

お風呂からあがったばかりで麦茶飲みながらヒーフー言っているのですが、 耳の中に入ったままの水(お湯)が出てこなくてものすごく気持ちが悪いです。 ここはひとつ綿棒様のお力をお借りしたいのですがどこにも見当たりませんチクショウ!買い置きはないん…

バブー

Mr.インクレディブル観ました。 最後の最後で赤ちゃんが強烈だったので満足です。 Mr.インクレディブル:asin:B0009DC7YU

くっ・・・!

セブンイレブンの700円買い物事に1枚引かせてくれるクジがあるじゃないですか。 じゃないですか、っていうかあるんですよ。 それで先日払いものをしたときに7枚引かせてもらえて7枚全部が応募券(はずれっぽい)が出た時点でうへぇーって思ったんです…

胃もたれてますが

肉・・・。 豚しゃぶ希望。

病んでるわけじゃないと思いたい

いつの間にやら居眠りをしていたのですが、 「ごめんなさいっ!もうしません!もうしませんから許してくださいご主人様・・・!」 と、真っ青になって謝り倒している私、という嫌な夢を見ました。 ネタでもなんでもないんですが、内容をほとんど覚えていない…

レッツマインドコントロール

小一時間ほど前ジンマシンが出たので薬を飲んだらすぐ治まったのですが、 ふと「あれ、さっき飲んだ薬・・・んん!?」と思って確かめたら私が飲んだのは喘息のお薬でした。 喘息の薬でジンマシン治っちゃったよ! 薬を飲んだ、っていう思い込みで治ったのか…

影響されすぎ

昨日HEY×3を見たせいか、今日はカバちゃんと出川が付き合っている夢を見ました。 このあいだはバク天を見た夜に、ハードゲイが全力でフゥ〜!って言っている夢を見ました。 起きたとき余程恐ろしかったのか、ものっそい寝汗をかいていました。 私の夢、…

掃除

福岡西方沖地震が起きて一体どれくらい経ったと思ってんだよ! と思わずにはいられないのですが、 明日我が家に地震保険の調査員の人がやってくるということなので部屋の掃除をしましたよ。 ハウスダストのアレルギー値が高いので掃除機は割りとマメにかける…

そこはかとなく切ない

昨日髪を洗ったとき、もうすぐリンスなくなるなーと思いつつそのまま放置。 そして先程お風呂に入ってシャンプーしてリンスを手に取ったところで、 リンスの内容量が明らかに昨日より増えていたので少し警戒していたのですが・・・。 予想を遥かに上回る薄ま…

醤油が憎い

昨日から右頬に口内炎ができていて、醤油・一味唐辛子・キムチなど刺激の強いものが食せなくて悲しいので口内炎の治し方をヤフーさんに伺ったところ、一発目からあまりにも強烈な回答が導かれたのでテンションがあがりました。 世の中すげー人もいるもんだ。…

トゥルー可愛いのぅ

海外ドラマ「トゥルー・コーリング」にハマってましてん。 笑顔のトゥルー、泣くトゥルー、怯えるトゥルー、怒るトゥルー・・・ ヤベーすげー可愛いヽ(*´∀`)ノ って私は変態ですか。 違うよ!可愛い女の人を見ると嬉しくなる性質が男性並みにあるだけなんだ…

ねねねね眠い

深夜2時に布団に入ってつい先ほどまでゴロゴロしていたのですが、 その間眠っていたのは3時間ほどです! ●ガッシャーンという音に何事かと目を覚ますと父上がお茶碗を割っていました ●軽い地震で目が覚めました(熊本の地震の影響でしょうか。当方福岡人)…

お腹が空いてどうしようもない

高校のときの科学の先生のことをふと思い出したのです。 その先生は神経質そうで頭が薄くてガリガリで顔色悪くていかにも科学の先生っていう感じな(偏見で喋っています)人だったんですけど、 問題に答えられなかった生徒に対して 「一階から飛び降りて死ね…

深い意味はないんだけど語ってみた

「俺ぜったいアイツとだけは勘弁」と言われるのと、 「俺昨日アイツをオカズにしたんだよね」とではどっちが嫌かと言うと前者です。 (アイツ、という部分はご自分の名前とかで) せつな過ぎる・・・! あとあれ、自分の恋人にあたる相手であっても、男性の…

晩御飯

母「弁当なにがいい?」 私「え?」 母「弁当何がいいかって聞いてるやん」 私「ええと、ほか弁?」 母「うん」 ということで今夜の晩御飯はほっかほっか亭のノリ弁に決定しました。 なんだかんだでノリ弁が一番好き。

何食わぬ顔で

どうしても今飲まないとヤバイんだよ! という状況の中で薬(錠剤)を職場の床に落としてしまったので焦ったのですが、 何食わぬ顔で拾い上げて普通に飲みました。 3秒ルール万歳。 ちなみにジンマシン(ハウスダストアレルギー)のお薬です。

肩揉んでもらえる券が欲しい

久しぶりにお絵かきにいそしんでいたらものすごく楽しくて気がついたら2時間が経っていましたよ。 ブログタイトルを絵にしてみました。 2時間かけてこれかよ、とか言うと無言で踵落としします。 人様の後頭部に踵が届くほど足上がらないですけど。 ついさ…