超動揺

ミクシのコミュニティでなんとなく母校(高校)を検索してみたら母校コミュがまんまと存在していて無意味にものっそい動揺しました。
昔を振り返ったり、あの頃は良かったわぁ〜とか考えない性格なんですけど、コミュを覗いていたらなんだか生々しく高校時代を思い出して微妙な顔でモニターを見つめている薄気味悪い自分とご対面。
ていうか高校って何年前に卒業したっけ!?うっわ!7年前だよ・・・老けたな自分・・・そういえばあのころめっちゃ好きやった先輩今なにしてんやろー、そういえばあの先輩の隠し撮り写真(盗撮とも言いますかすみません)手帳に入れてたよなー、そんで2年のとき下駄箱で告って「勉強が忙しいから」って漫画みたいに振られたんだったよな・・・えへへ、えへへへへへ★みたいな。みたいなってなんだよ。(無駄に動揺しています。一人相撲ですドスコーイ!)


ここ最近で一番驚いたのは、高校一年生が10歳年下だと気づいたことです。つい最近まで高校生だったような気がするのに10歳て!!ええ、気がするだけっていうのは本人が一番わかってます。
ちなみに最近は黒髪の高校生(♂)を見ると素でときめきます。あの可愛さはなんだチクショウ!(女子高生はスカート短いし化粧ばっちりだしなんか・・・いろいろすごいね)
収拾がつかないのでここらで強引にまとめます。かしこ。