うっわー

好きでたまらないcocco率いるSINGER SONGERのシングル聞きましたよ奥さん!
「初花凛々」というやつです。
なんつーか、coccoなんだけどcoccoじゃない曲調で、でもうっわーコッコの声だ!みたいな。
なんかもうそれだけで自分胸がいっぱいっす。
ジャケットの満面の笑みのコッコにさらに胸がいっぱいです。
初花凛々、コッコがすごく生き生きしてて良いんです。
なんかもうこの感動をどう文章にしたらいいかわからんよ。
6/29にはアルバム「ばらいろポップ」が出るらしいですよ。
その日は地味に私の誕生日なのです。
なんとなく嬉しさ倍増なのです。うへへ。


COCCO:http://www.cocco.co.jp/
SINGER SONGER:http://www.singersonger.com/