カムバック自分

私は休みの日なんかは一度も起きることなく平気で12時間とか寝れるんですけども。
アレなんですよ。
不眠症っぽいやつになっておりまして。2週間ほど前から。
この2週間の平均睡眠時間はたぶん3時間くらいで、周りからは「ついに冬眠から覚めたか」て言われたり。
あたしゃクマですかっていう。ちくしょう。
毎日6時間は寝ないと、寝れなかった日は人としてどうよってくらいやさぐれるんだよ。
お肌も曲がり角の一歩手前っていうか、すでに片足つっこんでんだよ。


ということで明日も仕事なんでいい加減寝ないとマズイんだけども、これがちょっとヤバイくらい眠くないのね。
文面は平静を装いつつ、すげーハイテンションです。
ものすごく元気なのでこのまま朝まで山田太郎ものがたり全14巻を読んでしまいそうです。
げへへ。