ベリベリ

最近リップクリームをグリグリ塗っても太刀打ちできないくらい唇が荒れていて困ってるのですが、
痛いとわかっているのに皮を剥がすのを止められません。
カサブタなんかはもれなく剥がすタイプです。
人様にできているカサブタを発見しちゃったときなんかは剥がしたい欲と戦うのに必死であまり話を聞いていなかったりしますが、そこは相手に悟られないように上手い具合に相槌を打ったりしてやり過ごします。
たまにタバコを吸っていると唇がフィルターから外れなくなって強引に外したら流血ことがあって、さすがに流血しながらタバコを吸う女は完全にアウトだと思うので、とりあえず「唇の荒れ」で検索してみるとこから始めようと思います。
解決方法が見つかったからといって実行するかどうかは微妙。