お逝きなさい

唐突に釈由美子が見たい欲求にかられたので「スカイハイ」借りてきて見てます。
今1巻見終わったんですけど、釈さん可愛いわー。
無表情(微妙に切れ気味)の釈さんが好きです!
スカイハイ1話目で堺雅人さんが出ててさらにヒャッホイ。
号泣してるシーンなのにいつもの半笑いが健在でよかったです。
割とどうでもいいんだけども、吉野きみ佳安良城 紅がとても似ていると思います。二人ともすげー可愛いですな。
そしてさらに、安良城 紅と海外ドラマ「トゥルー・コーリング」の主人公トゥルー(チアーズという映画に出ているよ)が似ていると思います。
誰と誰が似てる、っていうのを探すのが好きなので今日はすごく満足です。


スカイハイ→http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh1/