深い意味はないんだけど語ってみた

「俺ぜったいアイツとだけは勘弁」と言われるのと、
「俺昨日アイツをオカズにしたんだよね」とではどっちが嫌かと言うと前者です。
(アイツ、という部分はご自分の名前とかで)
せつな過ぎる・・・!


あとあれ、自分の恋人にあたる相手であっても、男性の一人遊びを極端に嫌がる女性は割りといるみたいなんですけど、その理由がさっぱりわかりません。
一人遊びされるくらいなら風俗行かれたほうがマシ!
とかとんでもないこと言い出す友人もいるんですけども、そっちのほうが嫌だよ!
もし私の彼氏がこっそり(おおっぴらにでも)風俗行っちゃってたのを知った場合、とりあえず笑顔で叩きます。
ひとしきり叩いたあとのことまでは実際そういう状況になってみないとわからないけども。
という文章をここまで書いている最中、リアルに妄想していたため無駄に体力を消耗しましたよ。
まー彼氏いませんけど。


ちなみに私の浮気の概念は、精神面では他の子と「やりてー」と思われたら。
で、肉体面では「チューしたら」アウトです★
自分に内緒で女の子と二人でお出かけ、というのは私も男友達と遊びに行くことはあるのでセーフです。
これは心が狭いんですか、広いんですか。