お腹が空いてどうしようもない

高校のときの科学の先生のことをふと思い出したのです。
その先生は神経質そうで頭が薄くてガリガリで顔色悪くていかにも科学の先生っていう感じな(偏見で喋っています)人だったんですけど、
問題に答えられなかった生徒に対して
「一階から飛び降りて死ね」
「水溜りで溺れて死ね」
死海で溺れろ」
だの、そのころの私には衝撃的すぎるオモシロ罵倒をする濃い先生でした。
先生、今でもこういう発言しちゃってるのかなあ。
してるとしたら今のご時勢ちょっとマズイんじゃないの。
っていう私が心配してもどうにもならないことをモンモンと考えていますよ。


お酒飲んだ直後に風呂に入ると、酒のまわりかたがただ事じゃないということを始めて知ったけどもう遅いです。
頭痛にはかろうじて耐えられますが「スッシ喰いねぇ〜♪」のフレーズが脳内でエンドレスリピートされているのにはそろそろ耐えられません。
寝ます。