ねねねね眠い

深夜2時に布団に入ってつい先ほどまでゴロゴロしていたのですが、
その間眠っていたのは3時間ほどです!
●ガッシャーンという音に何事かと目を覚ますと父上がお茶碗を割っていました
●軽い地震で目が覚めました(熊本の地震の影響でしょうか。当方福岡人)
●新聞屋さんのバイクの音で目が覚めました
●母上が夜勤から帰ってきた車の音で目が覚めました
●近所の奥様方のけたたましい笑い声で目が覚めました
●犬たちがケンカしているらしい鳴き声で目が覚め・・・


この倦怠感をみんなに伝えたい・・・っ!
両肩と胃に2キロくらいの鉄アレーを仕込んでいるようなダルさでっせ。
・・・仕事に行く準備してきます。