人生の約3分の1が過ぎたのか

hinnyuu2005-06-29

誕生日だったのでプレゼントにブラックモンブランをねだりました。そしたらなんと4本も買ってもらえてワーイ!
チョコレートケーキに苺ショートケーキ、コーラなんかもプレゼントしてもらってワーイワーイ!
なんだかんだで今年の誕生日も家に引きこもっていますが、今まで誕生日に恋人がいたことなんてあったっけ・・・とか、最後に異性とイチャイチャしたのはいつだっけ・・・とか、そういうこと以外は特に問題ありません。泣いてないから愛をくれ。
下ネタに抵抗を感じることなくむしろ嬉々として語れるようになった自分が恥ずかしくもあり、キスをするだけで子供ができると思っていたあの頃の自分が微笑ましく、体の肉が地球の重力に逆らえなくなってきたのを感じざるを得ない微妙なお年頃です。
25歳になりました。