痛いのは嫌いなんです

・仕事場へ行く途中の普通の道でクモの巣に絡まる。
 木とか民家とかない国道の歩道だったのになあ。
・手元を見ずに引き出しに手を突っ込んだら、爪と指の間に画鋲が刺さって流血。
 昔こういう拷問があったらしいよ。痛てぇはずだなオイ。
・お金を落として拾って立とうとしたら開いていた棚の扉に頭をぶつける。
 痛いし恥ずかしいしで二度おいしい・・・わけがない。
・持ってる本をまた買ってしまった。
 続きものの漫画本でよくある。くそ!
・本屋から帰る途中で見知らぬ犬の茶色い落し物を踏む。
 家に帰って靴を洗うときの物悲しさに全米が泣いた
・走り寄ってきた愛犬をサラリとかわしたら椅子で足の小指を強打。
 痛い。地味に痛い。
・風呂場で浴槽のふちを股越そうとしたら足が滑って股間を強打。
 女だってな・・・女だって当たれば一瞬意識が飛ぶくらい痛いんだよ・・・。