うへえ

細木数子さんに対してまったく興味も好意もなくて、やたら命令口調で強気な態度の熟女というくらいの知識しかなかったんですけど。
職場の人に貸してもらった土星人の運命・細木数子著という本*1に今年から3年間は大殺界ですよということが書かれていてウヘー。ウヘウヘーー。
今年ももう半分終わったことだしこの半年を振り返ってみると確かによろしくないこと続きまくりだし(主に体調)、土星人はノド・気管が弱ってるよというようなことも書かれていてビンゴだし割りと本気で心配になってきたからとりあえずこれから大殺界の対処法を熟読したいと思います。乗せられやすい人間です。
そんで、好きな人も土星人プラスなんですけど相性最悪っぽいからドーン!私にとって好きな人は「百害あって一利なし」「深く関わるほど不幸に」というポジションらしくてさらにドーン!!ドーン・・・
でもとりあえず好きなもんはしゃーないので百害くらい受けて立っちゃるコンニャロー!くらいの心意気で臨みたいと思います。(あくまで片思いなので大殺界終わる3年間体力温存、という選択肢も前向きに検討したいと思います★しかし3年って長いな。)

*1:私は土星人のプラスなんだそうな