匂いに敏感なんです

ガパガパ煙草を吸うので「消臭プラグ・リンゴの香りタバコ用」を部屋に設置したのですが早速匂いにやられてシンドイです。
消臭プラグの匂い自体は(リンゴジュースみたいな美味しい匂いがする!)好きなんだけど、四畳半という部屋の狭さゆえに匂いの充満度がえらいことになっています。部屋のドア開けた瞬間ムア!って。ねえ。慣れない匂いの中で長時間モニター見るのは危険。頭痛がドンちゃん騒ぎで大変。頭痛張り切りすぎ。

とはいえ消臭プラグはいい仕事してると思うので使うならもっと広い部屋で使えってことですね。匂いに慣れるまでは気合で乗り切りたいと思います。


消臭プラグ:http://www.st-c.co.jp/products/houkou/index_new13.html