気まぐれに四コマ

うまい棒なっとう味髪切り屋さんから帰ってきました。疲れた。シャンプー最高。


美容室から帰宅途中、先月の携帯料金の請求書を失くして未払いだったことを思い出してドコモショップで支払いしたところ、店員さんにお菓子をいただきまして。うまい棒2本とその他駄菓子1つ。うまい棒はコーンポタージュ味(好物)と納豆味をいただきまして。えーと、納豆!?そんなんあったんだ!?と思ってドキドキしながら一口。

・・・ウオエエエエーーー!!なにこれ!?納豆。超納豆。マジで納豆。あなどってた。超油断してた。心なしか口当たりもネバネバするし。ひきわりだコレ!ギャー!!というのを私の舌は瞬時に判断しまして、襲い来る吐き気と戦っている次第であります。
ちなみに、私が納豆嫌いだから食べられないのであって納豆好きな人は美味しくいただけると思います。だってまんま納豆だもん★


うまい棒同盟:http://kawamoto.cool.ne.jp/